IAM

毎回、ボランティアとして参加していた京都で年に2回開催されていたyoga smileが今回で最後とのことで。

初めてお客さんで参加して来ました。

ある時のボランティア中に、床机でyogaを受けていたら、、、
隣でクンダリーニヨガのカルサ先生がお話し会をされていて、耳はダンボにしながら聞いていた。
なんか、お話がすごくスッと入ってきて。
いいお話だったのね。

それで、カルサ先生のクラスを1度は受けたいと思い。。。
たまたま今回、前売りの締切直前に空きがあったクラスに申し込めました^ ^

クンダリーニヨガを初体験の私。
クラスが始まる前に、受講の方に聞くとクンダリーニヨガかなりキツイとかw

マズイ、、、
長らくサボりまくった身体で大丈夫かしら?
ドギマギしながら、、、

火の呼吸とかあったらどないしよ。
酸欠?で、倒れちゃうよw

クラスの内容は、マントラを唱えたりの軽い内容でした❤︎
(それでも、若干クラクラしたりドキドキしましたがw)

やはり、お話が良くて。
私には必要でした。

バッチフラワーの創始者であるバッチ博士も最近講演会でお話を聞いた心屋さんも、同じこと言うてはるなーって感じてたんですが。。。

カルサ先生も、と、いいますか。
yogaも、同じこと言うてはりました。

ツール(手段)が違うだけで、目指すところは同じだな、、、です。

I am,I am.
私は、私。
私らしく。
だと、改めて思いました。

誰でもない、自分の人生を楽しく歩みたいですね^ ^

yogaで開花するも、
NLPで開花するも、
フラワーエッセンスで開花するも、
良しですネ^ ^

バッチフラワーが選択肢にあるならば、カウンセリング承ります→ご予約はコチラ

ただいま対面カウンセリングのご予約は、12月分を受け付けしています。
11月いっぱいはメールでのカウンセリングのみご予約頂けます。
よろしくお願いいたします^ ^